

Pagetop

春一番

今朝、鶯が一声鳴いたのを聞きました。 すっかり春の気配ですね。

昨日、今日の気温の高いことったら、汗かきましたよ。

お昼前からは、時々ピューっという強い南風が吹き始め・・春一番でしょうね。

昨日は浅田真央ちゃんの演技を見て涙ぐみ、、今日は花粉で涙ぐんます。。

いえ、涙ぐみはしないんですけど、目頭がもう数日前からかゆいんです。

そして、とうとうくしゃみも出始め、鼻もグシュグシュし始めました。

100225_204112_convert_20100225211018.jpg

もう、これが手放せない季節になってしまいました。

このティッシュとっても柔らかくてお気に入りです。

そして、今年はこれも気になってお試し版を買ってきました。

100225_182549_convert_20100225211043.jpg

綿棒でクリームを鼻に塗るらしいんですけどね。 さて効き目はいかに?

効果があればレポートします。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

女子フィギュア、真央ちゃん銀メダルおめでとーですね^^v
もう感動しちゃって・・・・><

花粉、、私もローションティッシュの愛用者です(笑)
その塗るタイプの薬も気になっていたんです!!!!
効果があったら、是非教えて下さいね~^^v
  • 2010-02-26│19:20 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん
真央ちゃん よかったですね~
フリーは生で見ていなかったので、ドキドキ感があまりありませんでしたが、本人にとっては悔しかったでしょうね

花粉対策ですが。このクリーム今日塗ってたんですけど、雨だったのでまだ効き目はよくわかりません。
昨日より今日のくしゃみの回数は少なかったですけど。
晴れの日に試してからレポートしますね。
  • 2010-02-26│20:56 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

