

Pagetop

病は気から・・

今日から気温が上がって春を感じるという天気予報。

でも朝から私の体は寒い寒いと言っている。

土曜日の寒い中2時間も農機具なんか見てたからかなあ。

背中にカイロを貼って仕事に出掛けたが、意識が浮遊したまま。。(あれ?いつもそうか。)

ちょっと「帰ろうかな」なんて思ったらどんどん具合が悪くなってきたような気がして、(これが病は気からというものか。。)仕事も落ち着いているし午後から休んでしまった。

むちゃむちゃしんどいわけではないけど、寒いから湯たんぽを入れて布団に入ると夕方まで爆睡!

首が痛くなって起きちゃった。

のどが痛いようなスッキリしない感じは、ピールを飲むとスッキリ。 あれ?元気じゃん私。

ずる休みしちゃったかな。 まあいっか

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

私も体調が悪いかなって、、お酒飲むと元気になる~(笑)
でも風邪が流行っているので
気を付けて下さいね~!!
  • 2010-02-08│22:08 |
  • マムチ URL
  • [edit]
喉がイタいのにビールですか?!なんか余計身体冷やしそうですが…。いずれにせよたいしたことなくてよかったですね(^^)。
  • 2010-02-09│18:12 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
マムチさん
少しひきかけの風邪って、アルコールで治りますよね。
って、これはお酒好きの証拠なのかしら?(笑)

ヨシさん
今回のどはちょっとイガっとしただけだったので、ビールののど越しがスッキリして気持ちよかったんです。
もちろん、風邪薬飲んだときにはビール飲まないですよ。だからめったに薬飲まないんです。(笑)
  • 2010-02-09│20:10 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

