

Pagetop

農機具実演会

暇だったので「ヤン坊 マー坊」でおなじみの会社の農機具実演会に行ってきました。

けど、すぐに後悔。。冷たい風がとっても強くて、さむい!!  半端なく寒い!

それでもご近所さんも一緒に行った手前、頑張って見てきました。

100206_132743_convert_20100206201625.jpg 100206_142323_convert_20100206201708.jpg

燃える男の~ 赤~いトラクター~ってCMがありましたが、トラクターも進化してます。

玉ねぎ作業用の機械も何種類もあって、、まあ小規模な我が家には関係ないですけどね。

でも へえ~ っと感心しました。 

あまりに寒いのでデモンストレーションする人たちも可哀そうだった。

機械の説明の後、実際に畑でデモがあったんですけど、体がキンキンに冷えてしまったので帰りました。

本当の私の目的は、途中にできた「魚・野菜市場」に寄ることだったんですけど、いち早く帰って暖まりたかったので、また今度行ってみます。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
展示会行ってたんですね。私は会場の上の道路から眺めて、すぐに退散しました。寒かった!!!
  • 2010-02-06│20:37 |
  • ピョン吉 URL│
  • [edit]
ピョン吉さん
寒いのにお出かけだったんですか?進化した農機具おもしろかったですよ
魚市場は行かれましたか?
  • 2010-02-06│21:46 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

