

Pagetop

食べ物たまる 脂肪もたまる

また最近お菓子をいただいたり、エコポイントで申請していたものが届きました。

2010_0130_111529-CIMG0542_convert_20100204210434.jpg
2010_0130_111554-CIMG0543_convert_20100204210817.jpg

2010_0130_164949-CIMG0548_convert_20100204211143.jpg

京菓子詰め合わせとマンマローザ、一番下はエコポイントで申請していたさつま揚げです。

最近寒いのでジムに全然いってません。その上にこんなものばかりいただいて、、

どんどんたまっていく脂肪のように、貯金もどんどん!! 貯まればいいのになあ。


そして、これも年末にいただいたもの。

2010_0130_111626-CIMG0544_convert_20100204211638.jpg

いや~ん コアラのマーチ ひさしぶり~ なんて思ったら入浴剤だって。

しかも、チョコの香り。 バレンタインデーに入れてみよう。


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちわ~♪
本当美味しいものが、いっぱいですね(笑)
昨日スポーツジムに行ってきたのですが
お風呂上がりの自転車は、凍えるかと思いました(笑)
  • 2010-02-05│15:24 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん
ちゃんとジム行ってらっしゃるんですね~。エライ!
私も行かなくちゃとは思ってるんですけど、思ってるだけです。
来月は忙しくなるから、今のうちに行かなきゃね。
  • 2010-02-05│20:30 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

