

Pagetop

やっと咲いたよ 梅の花

今朝気が付きました。 我が家にも春の気配。。

100129_075340_convert_20100129204645.jpg

梅が咲いたよ~。 ここ数日暖かかったからね。 これでまた実がなるね~。(食い気満々

でもね、違うところでも春を感じ始めた今日この頃。

それはね。。 「目がかゆい!!」

もう花粉が飛んでそう。 そういえば鼻水もたまに出てるかも。

去年は漢方薬がいいかと思って、漢方薬が少し入ったお薬を買って来たの。

薬局の人が「眠気もでませんよ」なんて勧めてきたのに、むっちゃ眠かった(悲)

なので飲みきれずにあきらめたの。。高かったのに。。

今日はとり急ぎ目薬を買ってきました。

むちゃむちゃ症状がひどいわけではないけど、何をすれば軽減するかな?う~ん。




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おっ もう咲いてますか?
3月M邸の しだれ梅 見に行く予定です♪
毎年 拝見してるけど いつ見ても見事ですよね
でも 一番初めに見た時が 一番感動しました。。。

今年は 花粉 少ないそうですが 飛んでる事には変わりないですもんね
ご自愛下さい。。。

年賀状1等・・・ビデオデッキでした♪(=^_^=)
寒梅
天気予報のおねーさんが、そろそろ飛び始めますって言ってましたわ。梅さきましたかぁ(^^)。少しずつ暖かくなってますね。
  • 2010-01-30│13:33 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
Blackさんへ
 まだしだれ梅見に行ったことないんですよ。行かなきゃいけませんね。
1等ビデオデッキでしたか。いいなあ。

ヨシさんへ
 暖かく感じる今日この頃ですね。今年は花粉が少ないと聞いてますが?ちょっと憂鬱。。
  • 2010-01-30│17:25 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

