

Pagetop

今年こそ当てたい!

年賀状のお年玉くじ、今年も切手シート1枚のみの当たりでした。

年末ジャンボ宝くじは20枚買って3,600円当たりました。

うーん、所詮こんなものか。

母は割とスクラッチくじと相性がいいらしく、5枚買って3,000円当たったなんて言ってました。

私ならそこで、もう何枚か買ってしまって損するところですが、母は賢くもやめたそうだ。

「今年はスクラッチくじちょこちょこ買って儲ける!」なんて言ってますが??

数年前、スクラッチくじを私の前に買った人が50万円当たったらしく、と~っても悔しい思いをしたことがあります。

昔は職場の忘年会なんかであるビンゴゲームでは必ず賞品をもらっていたのに、ここ数年はそれもありません。

もう、もうすでに運を使い果たしてしまったのか??

いや~ん。2億、3億とは言わないから今年はちょっと何か当たらないかな。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
うちも 家族全員のを合わせても 切手シート1枚だけでした!(^^;
25年ぐらい前に 1等当たったことがあるんですけどねぇ。。。
その時で 運を使い果たしたんでしょうか?
その後 宝くじなどでも かすりもしません!!(^▽^笑)
宝くじ
僕も宝くじ買いますがジャンボとか近畿ではなくて、自分で選べるナンバーズかロトを買ってますよ。ナンバーズはボックスが当たったことありますわ(^^)。ロトは末賞品ばかりです。なかなか四億は当たらんなぁ(^_^;)
  • 2010-01-29│14:09 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
Blackさん、1等当たったことあるんですか?すごい!
ちなみに賞品は何だったんですか?非常に気になる。。

ヨシさん、ナンバーズは買ったことないんですよ。
なんだか全く当たる気がしなくて。何せカンが鈍いもので。。
  • 2010-01-29│20:43 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

