

Pagetop

最近のテレビ番組

なんですか?最近のテレビ番組は?

見たいと思う番組がほんと少ない。。

私が流行についていってないのか??

特にここ数年のお正月番組は、やたらと一つの番組の時間が長くて、出演者だけが楽しんでるようで面白くないですよね。だって、4時間、5時間だよ?

クイズ番組も、芸能人が答えて賞金もらってみたいな。 素人が賞金もらえる番組って減りましたよね。

もういろんな番組を見つくしてしまったから、面白いと思う感性が鈍ってしまったのかな?

いっそ、昔懐かしいドラマとかアニメをもう一度見たいんですけどね。。


はあ~。 単なるおばさんの愚痴になりました。失礼。。

でもって、昔懐かしいというか、永久保存版にしたい「砂の器」とうとうDVD購入しました。

美しい中居くんを何度も見てしまいそうです。



Pagetop

トラックバック

コメント

砂の器は名作でしたね。
ただ、私が観た「和賀英良」は中居君でなくて加藤剛さんでした(^^ゞ
時代が違うか!
  • 2010-01-19│22:04 |
  • ぴょん吉 URL│
  • [edit]
見ましたよ 加藤剛さんの和賀英良 今西刑事は丹波哲郎さんですね 加藤剛さんは大岡越前のイメージが 古いな
沈まぬ太陽にも出られてましたよ
  • 2010-01-19│22:30 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

