

Pagetop

アバター

ラジオでよく紹介されていたし、お友達も見たというので見てきました「アバター」3D版で。

「カールじいさんの空飛ぶ家」も3Dで見たけど、やはり今日のアバターの方がすごい迫力。

正直、最初の方の森の中で襲われそうになるシーンなんかは、ごちゃごちゃして気持ち悪くなっちゃったんだけど、空飛ぶ場面なんかは3D効果抜群!

登場する異星人、動物、植物すべて面白いキャラクターでとっても面白かった。どうやって撮影したのかメイキングビデオを是非見てみたい。。

ストーリーもワクワク、ドキドキするものでした。でもまた泣いちゃったけど。。

でね、部族というかなんとか一族っていいなって思ったの。

古くからの伝統にのった生活様式で、みんなが信じるもの・神様がいて、規律があって、いざというときに一致団結できる。お互いが助け合える社会。。 

今の日本で希薄になってる地域のつながりみたいなものって、大きな力、あったかいものなんだなって感じたのでした。(おお~ まじめ)

3Dテレビも近く発売になるみたいですね。でもまだテレビ買ったばかり。。映画館で見る特別なものとしておきましょう。 

調子にのってあまり3D映画ばかり見てると、普通の映画が物足りなくなりそう。。ほどほどにしとこう。

でも「アバター」を見るなら絶対3Dがお薦め!

Pagetop

トラックバック

コメント

映画
アバターはなかなか面白いみたいですね。でも乗り物酔いする人だったら、ヤバいかな(>_<)。2012も見てみたいですo(^-^)o
  • 2010-01-14│10:21 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
面白かったですよ~。確かに慣れるまでは乗り物酔いと似ているかもしれませんね。これからどんどん3D作品が増えていくんでしょうね。
  • 2010-01-14│20:09 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

