

Pagetop

紅白歌合戦

紅白歌合戦をほぼ最初から最後まで初めて見ました。

中居くんが司会だったのもちょっとあるけど、他に見たいと思う番組が全然なかったからです。

年末年始の番組はたいして面白くもないのに3時間、4時間、5時間と長い番組が多くて退屈でした。

でね、紅白見ながら「ああ、いいなあ」と思った曲は、なんと演歌でした。

ここ1,2年なんだか演歌が心にしみます。今までそんなことなかったのに、年なんでしょうか?

「海雪」とか「望郷じょんから節」なんてほんと涙流れましたもん。 単に涙腺がゆるくなってるだけでしょうかね。。

若い人の音楽にノリきれていないことにも愕然としましたけどね。。はあ。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

紅白って子供の時は、必ず観ていたのに
最近は観てないかも~
演歌もたまに聴くといいのよね~(笑)
私はハードロックも好きなのよ~(笑)
  • 2010-01-04│23:03 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
こんばんは。
私もロックも好きです。
視聴率がどうとか言われますが、やっぱり紅白は日本の大みそかの定番だなって思ったのです。
  • 2010-01-05│20:38 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

