

Pagetop

仕事おさめ

年末までは●●おさめが連続しますね。そういう今日は仕事おさめ。

今年も病気せず、なんとか無事に仕事に行けました。 成績についてはさておいて。。(悲)

来年も無事に仕事が終えられますように。


さて、今年もあと3日。お客も来ない我が家は決して片付いてはいませんが、大掃除という程のこともまあしなくていいかな、、なんて自分を甘やかし。車をピカピカにしたいけど、明後日は雨の予報だし。

せめて、お餅くらいは作りましょうかね。 でも、矯正中の私、お餅は装置がはずれそうで、今回は食べることはなさそうです。

テレビを買ったので、地デジを楽しみましょうかね。 いやいや、本も読まなくては。

今年もやはり「明日から頑張ろう、明日から改めよう」と空振りの決意ばかりの1年でした。

来年こそ改めましょう??? (怪しい。。汗)

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

