

Pagetop

歯医者おさめ

クリスマスが終わり、年末へ向けてラストスパートですね。なんのこっちゃ?

仕事おさめはまだだけど、今日は無事歯医者おさめしてきました。

今年は一体何回通ったことでしょうか。月に最低3回は行ってるな。。

今日は歯の洗浄をしてもらったんだけど、先生曰く歯茎が浮いてるそうで、ちょっとお疲れがでてるのかも。

歯石を取ってもらって、塩の粒?をすごい勢いで吹きつけて洗浄してもらいました。

この洗浄時の風圧で息ができなくってすごく苦しかった。。ゼイゼイ。。

でもお陰で綺麗になりました。 来年もよろしくです。。

再来年には綺麗な歯並びになってますように。初詣でお願いしなくちゃね。

Pagetop

トラックバック

コメント

芸能人は歯が命って昔言ってたけどみんなそうだよね。知り合いの女の子が小さい頃に歯並びを治したみたいなんだけど、見た目がスゴイ変わってました。キレイに治ったら女子力アップですね。
  • 2009-12-26│18:16 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは、ヨシさん。
女子力アップなんて言われたら頑張っちゃおうって気になりますね。 ありがとうございます。
  • 2009-12-26│19:28 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

