

Pagetop

メリークリスマス!

メリークリスマス!

特にイベントもなく、ごく普通の一日です。

せめてケーキだけでも、と買ってきました。最近のお気に入りケーキはモンブランです。

2009_1224_203823-CIMG0492_convert_20091224212727.jpg

ちょっとお皿が和風ですけど(by母)

ケーキの好みもマイブームってのがあるのかな?子供の頃はもっぱらイチゴショート。高校生くらいの頃はショコラ。20代はチーズケーキ。最近はモンブラン。

それに、今日はうれしいプレゼント。 お世話になってる方にいろいろお菓子の詰め合わせを送っていただきました。

当分甘い物には不自由しません。 虫歯にならないようしっかり磨かなくっちゃ。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ふくろうさん、メリークリスマスv-255

私もモンブラン大好きです。というかケーキは全部大好きです。そういえば、私も高校から二十歳くらいのときチーズケーキばっかり食べてたかも。

12月はケーキをいただいたり、買ったりで続きますね。年末、お正月、ちょっと恐ろしいです~~~(体重計)

  • 2009-12-24│23:47 |
  • めいみ URL
  • [edit]
No title
merry Christmas!!
素敵な一日を~*
また、ゆっくり遊びにきま~す^^v

  • 2009-12-25│16:48 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
めいみさん、マムチさん、メリークリスマス。
楽しいクリスマスを過ごされましたか。
特にイベントはありませんが、ビール・ケーキいただいて上機嫌です。
  • 2009-12-25│20:34 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

