

Pagetop

買っちゃった~

居間のテレビを買い替えちゃいました。

2009_1213_151403-CIMG0484_convert_20091213193744.jpg


またしばらく節約生活しないと・・

でも小さいテレビで字幕が見えないと言ってた母、満足そう。。

なんせ、韓国ドラマ大好きですから。。

この前丹波へ行ってきたバスの中でも、韓国ドラマにハマっている人はまだまだ多いみたい(笑)

最近見ているドラマは150回くらい続くドラマだそうで、、どんなストーリーやねん!って感じでしょ?

でもおもしろいらしいですよ。私にそんな長いドラマ見る根気はありません。。

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんはv-280
うちにもVIERA買ってくださ~い。
お母さんがみてるのは「人魚姫」じゃないですか?
私も韓国ドラマたくさん見てますよ!
パリの恋人、雪の女王、バリでの出来事がお気に入りですv-411
  • 2009-12-13│20:49 |
  • tsunoppy URL│
  • [edit]
No title
こんばんは~。
母が見てるドラマは「女人天下」です。
権力争い、イジメ、女のヒステリーというかいやらしさ、恐さが面白いらしいです。
  • 2009-12-13│20:58 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
地デジ化おめでとうございます(^0^)/。うちも夏にしましたが有料チャンネル契約してないから、まだあんまり番組増えてないです(^_^;)。でも綺麗わo(^-^)o。
  • 2009-12-14│14:00 |
  • ヨシ URL│
  • [edit]
No title
我が家も有料チャンネルは無しです。
画面が綺麗に大きくなったので、出ている人のホクロやシミが目立つようになりました。
出てる人もお肌の手入れが大変になりますね。
  • 2009-12-14│21:25 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

