スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

カールじいさんの空飛ぶ家

あれ? 今日の天気予報は雨じゃなかったですか? 降りませんでしたね。

おとといから、今日は雨だって思ってたから農作業サボってまた遊んじゃいました。

母が3Dの映画を見てみたいというので、徳島へ。

映画の前に立ち寄ったお蕎麦屋さんがおいしかったんです。「橋本」っていうんですけど。こじんまりと地味な外観なんだけど、中は清潔感があって、天そば600円。細いおそばもお出しもGOO! またまたお気に入りに登録!

映画は「クリスマスキャロル」か「カールじいさんの空飛ぶ家」か迷ったんですが、時間があった「カールじいさん・・・」を見ました。

3Dのメガネは慣れるまで気持ちが悪い感じがしますが、すぐになれて、やはり面白いですね。

ストーリーは子供向けだと思ってたんですが、奥さん思いのカールじいさんに何度も泣けちゃいました。

相棒として登場する男の子もかわいくないようで、実はかわいいし面白いし。

久々によく笑える映画でした。(泣きもしましたけど)

公開初日なので、混んでるかと思ってたけど全然そんなことありませんでした。土曜だからかな?

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。