

Pagetop

さんまちゃん状態

来週矯正の調整があるんだけど、今の状態はというと。。

下の歯がガタガタと前後に入り組んでいたのがほぐれて割と並んでいる状態です。

と、言えばもう綺麗な歯並びかと思うんだけど、実際は。。

下の歯がさんまちゃん状態

とっても出っ歯になっていて、装置もついているし、口が非常に閉じにくい状態。

だからね、夜ベッドで横になって(私横向きの状態で寝付くんだけど)寝付くまでの非常に短いあいだに、汚い話ですけど、ヨダレが知らず知らずのうちに垂れてしまうのね。。(悲)

実は、矯正前からヨダレは垂れてるんだけど 爆恥

朝目覚めたら上唇が上の歯の矯正装置にくっついてカピカピ状態だし。

なんだか自分でも見苦しい限り。。

歯磨きする度に、ゴロゴロと食べカスがでてくるし。。

うわ~、汚い話ですみません。

見てろよ~、今に美しい口元になってやる~。(笑)


Pagetop

トラックバック

コメント

さんま状態
さんまちゃん状態、よーーくわかります。
私の場合、上の歯がそうです。
笑った後にくちびるが引っかかって戻らなかったり(苦笑)

歯みがきは…本当に大変ですよね。
昼、外食なのですが、会社に戻って
歯みがきするまで気が気ではありません。
No title
でんさん、こんばんは。
ほんとに歯磨きも大変ですよね。
私今は上の歯も下の歯も出っ歯です。
たまに会った人には「人相変わった」なんて言われます。(苦笑)
  • 2009-12-10│22:20 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブロとも申請フォーム

