

Pagetop

くしゃみが・・

かわいいくしゃみする女の人っているじゃないですか。

「くちゅん」みたいな。。

ああいうのに憧れるんですよ。

なんせ私のくしゃみは「ハックショーン!」 大魔王が呼ばれて飛び出てくるくしゃみなんだから。

だからね、たまに「くちゅん」というのにチャレンジしてみるんだけど、、

成功したためしがない。 

変な状態で止まってしまって、気持ち悪いったらありゃしない。

これって、生まれ育ちの問題なのか?

まあ、「ハクショーン オラ~!」というおっさんのくしゃみじゃなかったら いいか。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブロとも申請フォーム

