

Pagetop

日曜の夜は

日曜の夜はお決まりのテレビ番組。

「笑点」 「ちびまる子ちゃん」 「サザエさん」

ご飯の支度をしながら、ビールを飲みながら毎週毎週見ています。

子供の頃、笑点なんか意味がわからなくて全然面白くなかったけど、なんでだろう。大人の笑いだったのかしら??

まる子ちゃんは年代が同じくらいだから、百恵ちゃんや秀樹が出てきたり、学校や遊びの様子が懐かしくて面白い。

サザエさんはほんとに子供の頃からずーっと見てるからね。一人一人が愛すべき人物で、癒されます。

気が付けばどれも永い番組になってますね。でもこれからもずっと見ていたい番組です。


もう菊の花も終わりです。

2009_1115_153358-CIMG0395_convert_20091122202137.jpg2009_1115_153340-CIMG0394_convert_20091122202257.jpg
2009_1115_153323-CIMG0393_convert_20091122201951.jpg



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

