

Pagetop

今日という日は・・

今日は●●年前に、私ふくろうがこの世に誕生した日です。

覚えててくれた方々、ありがとうございます

もう祝うという年ではないので(ホントに恐ろしい年になったもんだ・・)いつもの変化ない一日でしたが、仕事の帰りには交通事故の現場に遭遇。高校の時からの友達は今日退院しました。

そんな、事故・病気に逢わずに今日まで過ごしてこれたことはホントにすごいことなんだね。

今朝のラジオでどこかの国に125歳になる人がいたとか言ってましたが。。

ほんの何秒かで逃げられたのに上から物が降ってきたとか、たった1泊の韓国旅行で亡くなった方とかいるじゃないですか。。 

この年まで生きてくるのって、ものすごい確率の中をくぐり抜けてきたのかなって最近よく思います。

ましてや、100歳超える人って・・(驚!!)

1日1日を大切に生きないとね・・・って思った今日でした。 でも、ビール飲んでグダグダ過ごしてるんですけど・・ 進歩ないなあ。




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~♪

ふくろうさん、ハッピバースデーv-221
素敵な1年になりますように・・!!

本当に健康でいられるのが、一番の幸せですね^^
ビールが美味しく感じられるのは
とっても、ハッピーですよね~

  • 2009-11-16│23:09 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
マムチさん ありがとうございます。

また来年も元気でいられるように頑張ります。
  • 2009-11-17│07:45 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

