

Pagetop

阿波の狸祭り

母の希望により、阿波の狸祭りに行ってきました。

徳島そごうの前の公園がメイン会場です。

駐車場に困るかもと、早めに出掛けました。 う~ さぶかった。

会場についてはじめに、声をかけられたのは「たぬき号が当たるよ~」

ん? たぬき号??

車のことでした。

2009_1103_095101-CIMG0380.jpg

もちろん応募しました。

いろんな屋台、徳島県下の各自治体から特産物を売りにきてました。 会場はあっというまに人だらけ。。

2009_1103_104300-CIMG0384.jpg

いろいろサンプルいただいたり、試食しまくったり、楽しかったです。

本来の狸をすっかり忘れていたころに、たぬき発見!

2009_1103_105256-CIMG0386.jpg

椎茸やら栗やら、、がっちり買い物できました。

ふと気づけばもう紅葉が。(電柱がまずいな~ 写真テクないな~)

2009_1103_104250-CIMG0383.jpg

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

