

Pagetop

金木犀香る

金木犀があちこちで良い香りを放っています。 トイレの香りなんて言う人もいますが。。

私の好きな香りです。 あと、花では水仙の香りが好きです。

ユリの香りはキツ過ぎて私は苦手です。

花の香りって好き嫌いがハッキリでますね。

香水(コロン)の香りもそうですけど。

昔、バブルの時代にクリスチャンディオールの“プアゾン”が流行ったじゃないですか。

あの香りが私嫌いでね。 なんかムカムカしちゃって。

柑橘系のスッキリした香りが好きですね。

香りだけで思い浮かべる人っているじゃないですか。

定番の香りを身につけている人。 かっこいいなと思うんです。

私もそんな香りを見つけたいんですけど、なかなか見つかりません。

どうしようもなく加齢臭がキツクならないうちに頑張って見つけなきゃ(困)

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

