

Pagetop

歯が動いてる!

矯正装置を付けてからもうすぐ2カ月。

しげしげと鏡で見てみると、上の抜歯したあとがだいぶ埋まってきてる。

すごーい! ただ単にワイヤーで歯と歯を繋いでるだけのようだけど、ちゃんと目的の場所へ歯が動いていくんだね~。

歯医者に行くたびに思うけど、手先の不器用な人は歯医者になれないね。

私、絶対無理だわ。

時々、「力がかかりすぎて歯や歯茎がもつのかな?」なんて不安になるけど。。

先生、信用してますのでホントに綺麗にしてください。よろしくお願いします。




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~

もうすぐ、歯の治療も終盤になってきましたか!?
早く終わるといいですね^^

ふくろうさんも、「ガラスの仮面」読んでるかなぁって、思ってたの(笑)
不安なのは、最終回が後10年後とかに、ならないで欲しいです(笑)
新刊が出るのが遅いと、少し前から読み直したりするのよね。。
それもまた、面白いんですけどね^^v
  • 2009-10-01│20:53 |
  • マムチ URL
  • [edit]
No title
こんばんは! 
歯の矯正は2年計画なのでまだ始まったばかり。まだまだ先は長いのです。

ガラスの仮面は学生時代ずっと友達に借りて読んでました。卒業してからはあまり発刊されてないから、自分ではあまり買ってないの(笑)早く終わって欲しいような、欲しくないような。でも、作者の命が尽きるまでに終わってほしですね。(失礼かしら。。)
  • 2009-10-01│21:08 |
  • ふくろう URL
  • [edit]
No title
うちの娘も矯正中!
でも 娘の場合は 寝る時だけ着けてます
軽い方なのかな?
・・・しかし 高かった!!(^_^;)
  • 2009-10-02│06:32 |
  • Black URL
  • [edit]
No title
こんにちは!
最近の子供さんは矯正されてる人が多いんですね。
歯並び悪いとホント歯磨き大変ですもの。。
早めに治しておいたら絶対お得ですよ!
でも、確かに高い。。
  • 2009-10-02│07:49 |
  • ふくろう URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

