

Pagetop

高知日曜市

前から行ってみたかった高知の日曜市へ。

201602212.jpg

おいしそうなトマト、いちご、文旦、お漬物、干物等々・・盛りだくさんでした。

市を通り抜けると高知城

石垣も天守閣も立派でした

201602211.jpg

天守閣には大河ドラマ「功名が辻」で仲間由紀絵さんが着られた着物が展示されてました

おいしいお寿司を食べたり、高知大丸も覗いてみたり

帰りには31番札所の竹林寺にお参りしました

きれいな苔が敷き詰められている、落ち着いた雰囲気のいいお寺でした

五重の塔もありましたよ

こうして、休日はあっという間に過ぎてしまうのだ~
 
楽しかった!

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
高知城の天守、ちょっと斜に構えたような姿、粋でいいですね。
  • 2016-02-21│20:43 |
  • ぴょん URL│
  • [edit]
ぴょんさんへ
なかなか立派なお城でよね
改めて見直しました
  • 2016-02-22│22:02 |
  • ふくろう URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

