

Pagetop

結願の寺

四国八十八カ所。

四国に行った時に、寄れる所には寄るようにしてます。

納経帳をよく忘れていくので、今日はちゃんと持って行きました。

まだほんの数カ所しか書いていただいてません。

今日行ったのは88番の「大窪寺」

ゴールのお寺です。

このお寺から反対回りに回る人もたくさんおられるようです。

1番と、この88番、高野山も行ったことがあるので、主要な所はおさえたな・・・なんて。

201502072.jpg

テレビで紹介されていたお店でおいしいおうどんをいただいて、87番のお寺を目指して出発したものの、途中で分からなくなって、いつもの「まあいっか」で今回はパスしました。

次は今年の恵方、お正月にも行きましたが善通寺へ。

201502071.jpg

201502073.jpg

今日はよくすいていて、落ち着いてお参りできました。

なんだか、今年はすっきりと過ごせそうです。

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

