

Pagetop

買い物行きたい病

今日は朝から雨。 しめしめ。うふふ。

数日前から母と、「買い物行きたい」病が発症していたので、気兼ねなく出掛けてきました。

行き先は「徳島そごう」 ここ最近デパートの閉店が報じられてますが、徳島そごうさん頑張ってね。ちょっと応援の気持ちで出掛けました。(たいして貢献できませんが)

まず目についたのは「お歳暮解体セール」 

インスタントコーヒーとサラダ油とそうめんを購入 でも安かった(嬉)

催物会場はバレンタインセール。 関係ないのでスルー。

美術画廊で綺麗な花の絵を見せていただいてから欲しい物探し!

今日は欲しい物がたくさんあったので、念入りに見てまわり、スカートと財布、パンプスをGET! うう、予算オーバー。

明日から慎ましく暮らさねば。

母も気にいったバッグが見つかったみたい。

お茶してから、宝くじ売り場へ。

母、スクラッチくじを5枚購入。結果100円と惨敗。

まあ いっか。

経済活動に多大な貢献をしたわ~ と、自己満足しながら帰宅。

結構雨降ってましたが、心は大満足の日曜を過ごせました。

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

