

Pagetop

今年最後に 殻付き!!

今年もあと数時間。午前中は一応拭き掃除なんかしてしまった。(今夜の嵐は私のせいではありませんよ)

外はビュービュー冷たい風が吹いているので、録画してあった「容疑者Xの献身」を見ていると、ピンポ~ン誰か来た!

ゆうパックで届いたのは、なんと殻付きの牡蠣!

2009_1231_152053-CIMG0496_convert_20091231160059.jpg

いとこが送ってくれました。うれしい!今夜はこれでまたがおいしく飲めます。

なんだか、今年も飲んでばっかりで終わりましたが、ブログを始めて世界が広がり楽しめました。

こんな変なブログですが、見ていただきましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えくださいね。

そして、紅白は中居くんの司会です。是非ちょっとでも見てくださいね。

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

