

Pagetop

大河ドラマ

今年の大河ドラマ始まりました

子役の3人がとても良かったです

さっそく涙しました

最近ちゃんと見てないけど、今年は見ようかな

昔は良く見てました

一番好きだったのは 独眼竜政宗!




Pagetop

エンジェルハート

先日から始まったエンジェルハート

シティハンターの実写ドラマです

アニメの実写版って、イメージがあわない事が多いけど、さすが上川さん!

むっちゃかっこいい!!これはハマります

Pagetop

ドラマ好き

[ドラマ好き]の続きを読む

Pagetop

ルーズヴェルト・ゲーム

池井戸潤さんの「ルーズヴェルト・ゲーム」がドラマになりましたね。

ドラマの雰囲気が「半沢直樹」みたいです。

出演者も再びの人が多いですし。

私としては唐沢さんと江口さんのコンビが「白い巨塔」再びなので楽しいです。

原作読んだはずだけど、やっぱりあんんまり覚えてない(とほほ)

でも池井戸さんの作品は「花咲舞が黙ってない」も面白いし、言いたいことをハッキリ言う場面は見ていてスカッとします。

Pagetop

ドラマの楽しみ

ドラマって、ホントは好きなんだけど見始めると時間が拘束されるのでちょっと敬遠気味でした。

でも、最近は録画しておいてCMをポンポン飛ばしながら見るという戦法にハマり、結構見てる気がします。

最近見てるのは

「銀二貫」 大好きな高田郁さん原作です

「アリスの棘」 ドロドロした復讐劇ですが、復讐される側はもっとだと思える設定なので納得です

「花子とアン」 赤毛のアンが子供の頃から好きなので 我が家で今はやりの言葉は「ごきげんよう」です

「花咲舞が黙ってない」 半沢直樹の池井戸潤さん原作です 今週第1回放送があって、またもや半沢直樹同様「あんなに言えたら気持ちいいわな」という内容です

「独眼竜政宗」 放送当時むちゃくちゃハマった大河ドラマの再放送です 大好きな渡辺謙さん主演ですもの 政宗自身も好きな武将です 160センチB型が私と同じなんて・・

テレビばかり見てる場合じゃない 本も読まなくては

というか、この体重・・・なんとかせねば

暖かくなって、草もボウボウだし

働け!私!

Pagetop


プロフィール

ふくろう

Author:ふくろう
ふくろうです。 
大好きな淡路島でのお気楽な暮らしぶりをご紹介します。

最新記事

ふくろうの本屋

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

